忍者ブログ

ブツブツと叫ぶのだ

ワンコの太郎と嫁1娘1と暮らすお父さん。 ひっそりと叫びたいので、晒しはご勘弁。 誰にも見られていないからこそ叫ぶことができるんだ。 ドッグフードについてくどくど語るも、モラルと知識に欠ける筆者。 てきとーな知識で語ってますので、まずは、記事に疑問を持って調べてみましょう。 ブログなので仕様変更による過去記事の修正は原則行っていません。当初と意見が変わったなんてこともありますので宜しくです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人間用や最高品質という表現が削除されつつある

ナチュラルバランスの輸入元や総販売元も

人間用とか、最高品質だとか 消費者を騙す惑わすような表現削除したようですね。

並行品を恣意的に陥れようとするくだらないレポートも見つからなくなった気がする。
まだありました。

HPは書くことが無くなって随分スッキリした感じがします

元々そうだったのかな?
末端の代理店が独自に人間用とか最高品質とか 勝手に 書いていたのかな???



販売代理店にもちゃんと指導して下さい。

それが、正規品として取り扱う、総代理店の役目。

並行品と違ってすごいところですよ。

何か問題があっても、正規品なら保証がある。 すばらしい。
消費者が10年だか知らないけど、長い間勘違いしてきたかもしれない問題をフォローして下さい。

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

なんか

素人目線ですが。
「人間」と同じものを食べさせてるんですのよ、うちの子。っていうだけでうちの子は犬ではないのよ、人間のように愛情を注いでいるのよという感覚に陥ることに最近気づきました。

だから「人間と同じ!」っていうのをみると思わず手に取ったり。


でもよく考えると、同じ愛情だけど、犬と人間では体の構造も違うし、いろいろ違うこともある。もちろん同じこともありますが。

そういう錯覚にうまいこと、はまったうたい文句なんですよね~。

愛情は人間と同じものをあげるのもあるけれど、ちゃんと犬として体の構造やしくみを理解して、わんこにあったものを選んであげるのがいいんですよね~。

どうでしょうか。

下の記事、わが家はまだ一つもLED化されてませんw 様子見です。

無題

そうですね。
錯覚というのはそのとおりかもしれません。
犬のためにこんなにすごく頑張っているのよ・・・と思い込み。

そこは気をつけないといけないですね。

本当に人間と同じものを与えるのが愛情だと思うなら、
手作りすべきだと思ってます。



私は・・・・・・
ドッグフードが趣味ですね
でも、犬に負担かけるような趣味にならないようにとは思っているし、
私自身は、この趣味は愛情の一つだとは思っていません。
私自身が知識を広めることを楽しんでいるんでしょう。


この辺は、犬へのそれぞれの思いなので、いろいろありますよね。

私の考え方は、異端だと思います。

ブログ内検索

リンク

管理人が太郎を迎え入れてから1年ちょい その間に書き上げた400件弱の主にドッグフードの記事。旧ブログです
マイナーのブログであり続けるために 晒さないようお願いします。

最新コメント

[07/23 ゆず]
[06/25 Q]
[05/30 おやつぬき]
[05/29 おやつぬき]
[05/28 ちわわん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
おやつ抜き?
性別:
男性
自己紹介:
過去ブログあります。
「わしOちOしの裏」
ドッグフードについてくどくど語ってます。
ボリューム(記事)は非常に多いと思います。

バーコード

AD

PR
<<アミノ酸バランスを考える  | HOME |  LEDシーリングライトはまだダメよ>>
Copyright ©  -- ブツブツと叫ぶのだ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]