忍者ブログ

ブツブツと叫ぶのだ

ワンコの太郎と嫁1娘1と暮らすお父さん。 ひっそりと叫びたいので、晒しはご勘弁。 誰にも見られていないからこそ叫ぶことができるんだ。 ドッグフードについてくどくど語るも、モラルと知識に欠ける筆者。 てきとーな知識で語ってますので、まずは、記事に疑問を持って調べてみましょう。 ブログなので仕様変更による過去記事の修正は原則行っていません。当初と意見が変わったなんてこともありますので宜しくです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤラーが表示改めるらしい

ヤラーにソルビン酸が使われているのに、
100%オーガニックとかおかしいし、
>ヤラー製品は、フードの酸化防止のために、自然由来のトコフェノールとビタミンCを使用しています。
>合成保存料・合成酸化防止剤は使用しておりません。
>(検査機関による分析結果が証明しておりますので、ご安心してお使い下さい。)

こんなのおかしいでしょw
って記事書いてました。

過去記事 ヤラーについて

ですが、どうやら、ヤラー公式ページにてH23.10,6付けで文書出しています。
ソルビン酸カリウムの使用目的
tp://shiehishii.haru.gs/soru.pdf

内容見て下さいね。

ペットフード安全法が施行されたことに伴い~文言を削除しています。
とかいう風に書いてあるけど、
施行されてすぐに削除したような書き方気に入らんw
本当にすぐ消してた?自分の所だけこっそり消せば良いと思ってる?
代理店に指導はしてないよね?
相変わらずの営業だわ。
これが体質というものか。

代理店とかの営業文句に、まだあちこちにさんざん「合成保存料は使用しておりません」
て書いてあるから、総代理店ならちゃんと指導して下さい。
絶対強引に直させることはしないと思うけどね! 体質だもん。



ざる法とバカにしてきたペットフード安全法だけど、少しは役に立っているのね
施行されていなかったら、ずっと合成保存料不使用で売り続けていたのね。
すぐ分かる事実だろうに、隠し続けていたんだろうね。

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

リンク

管理人が太郎を迎え入れてから1年ちょい その間に書き上げた400件弱の主にドッグフードの記事。旧ブログです
マイナーのブログであり続けるために 晒さないようお願いします。

最新コメント

[07/23 ゆず]
[06/25 Q]
[05/30 おやつぬき]
[05/29 おやつぬき]
[05/28 ちわわん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
おやつ抜き?
性別:
男性
自己紹介:
過去ブログあります。
「わしOちOしの裏」
ドッグフードについてくどくど語ってます。
ボリューム(記事)は非常に多いと思います。

バーコード

AD

PR
<<ドラマにも着色料が使用され始めた  | HOME |  朝飯抜き>>
Copyright ©  -- ブツブツと叫ぶのだ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]